Sunday 6 November 2011

コンビベビーシャワー

最近忙しかった、ブログをUpdateできませんでした、申し訳ございません。
いろいろなイベントに参加し、今回はコンビベビーシャワーについてちょっと書きたいと思います。


コンビベビーシャワーは東京プリンスホテルに10月22-23日に行われ、面白いイベントでした。私は他のFJの会員たちとファザーリング・ジャパンのブーズでお客様にFJの活動を紹介しあげました。FJのブーズでバルーンアートや父親セミナーや絵本の紹介をやっていまし、大人気になりました!父親であることにママ・パパたちがたくさん興味がありそうですね。良かった!

いろいろな会社がこのイベントに参加し、自分の品物やサービスを紹介しました。私自身にフィンランドに見えないものやことがたくさんもありました。


はしの訓練のもの。フィンランドに見えないよ。

 
ベビーカーと改札を通りまーす!フィンランドで電車切符は電車内で買ったものですので、改札もありません。
 
 
こんなにたくさんお客様はFJのブーズにバルーンアートをやっていました。


隣のブーズでパパたちも一生懸命オムツのことを練習しました。

 
絵本の紹介




No comments:

Post a Comment