Sunday 2 October 2011

バルーンアート

昨日本駒込でバルーンアートをしました!すごく楽しかった!人数が多くなり、子供や父・母親がいっぱい参加されました。下の写真を見て下さいー!

準備をいっぱいして、数え切れないほどのバルーンに空気を入れた。

イベントの前にもちょっと練習したから、FJのパパ達を助けられました。すごく上手だった!

待ってる、待ってる、我慢できない!バルーンと遊びたいなあー

 こんなにたくさん人が来て、びっくりした。このイベントは人気ですね!

先生は犬の作り方を教えているところ 

ジャパニース ユーモア

バルーンアートのあとで、FJのパパ達は絵本を読み聞かせ、子供たちと親達も楽しそうな気持ちでききました。 

2 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 野呂田さん、
    はじめまして。ブログを見つけ、うれしいです。
    私は教育を全然勉強していませんが、自分の体験についてだけ話すことができます。それが大丈夫だったら、助けてあげられます。私はTwitterのアカウントがありますが、あまり使いません。メールのほうがいいと思います。annavainio「アットマーク」hotmail.com

    ReplyDelete