Friday 23 September 2011

頑張れ日本!


皆さん、

日本に1月間たったが、皆さんに優しく助けてもらって、今日ブログのPV3000回過ぎて、心からありがとうございます!今まで私は色々なことについて考えて書いていて、皆さんをこのサイトにコメントをするように励ます・・・もっと対話的になりたいと思います^^

今年は日本に大変になってしまいました。何年間不景気があったが、今年の春ダブルパンチだけではなく、震災・津波・原発事故のトリップルパンチをおきました。人々の生活は苦しくなり、経済にもまた悪い影響が与えました。9月にも台風で関西で被害を与えました。しかし、日本人は頑張るの気持ちで生活を進み、もっと良い日本を作りたいらしい。
日本は本当にすごい国、日本人はすばらしい民族!

では、もっとすばらしい国になるの一部は男性と女性のもワークライフバランスでしょう。皆さんにちょっと質問をしたいと思います・・・
私はワークライフバランスを研究していたが、会話・本・雑誌・研究書から色々な役に立つ情報を得たが、皆さんはワークライフバランスや育児休暇制度についてどう思いますか。

    自分の意見で、今の日本の育児休暇制度はどんなものですか?
    どんなイメージありますか?
    ワークライフバランスが出来ない理由はどんな理由ですか?

対話しましょう、コメントをいっぱいしてください!

No comments:

Post a Comment