Tuesday 13 September 2011

高尾山

育児に関係ないけど、週末の時友達と高尾山を登った!天気が良かったし、景色もきれいだった。
 一緒に登る家族がたくさん見て、0歳子から年をとったおじいさんまで見ました。家族達が自然の中に週末を楽しんで、すばらしいと思った。



日曜日にさめじまさんとご家族と浅草に祭りグッズを買いにいきました。私は今度の週末の時お祭りに参加する予定ですから、靴などは必要ですから。このような靴をさめじまさんとご家族からプレゼントになりました。本当にありがとうございます!


日曜日に一生懸命神様を運びます!

No comments:

Post a Comment